開発チームより
ビルダーのみなさん、こんにちは!
私たちの愛するシミュレーションRPGの開発は、常に挑戦と達成に満ちた道でしたが、ありがたいことに、私たちを励まし、道を切り開いてくれる偉大なビルダーたちのサポートと率直な意見に支えられています。
2022年の大まかなロードマップをみなさんに共有したいと思います。これらは、私たちが設定した現時点での仮の目標ですが、皆さんのご意見を伺いながら、このリストを調整し更新していきたいと思います。
8月上旬のアップデート
- メインストーリー追加
- クリア後に再挑戦可能なメインストーリーダンジョン2つを追加
- 鉱山ダンジョンの調整と隠し部屋、イースターエッグの追加
- 街でのサイドクエストの追加
- NPCの台詞を追加
- 住民からプレイヤーへの行動リアクションの追加
- NPCが古美術品や遺物を訪れた際のリアクションを追加
- カトリ、ジャスティスなど、より多くの恋愛対象キャラクターをアンロック
- ファンのサイドクエストを追加
- ハイジのサイドクエストを追加
- アミラのサイドクエストを追加
- アルビオのサイドクエストを追加
- アーネストのサイドクエストを追加
- 誕生日やパーティーのシステムを追加
- マウントトレーニングシステムとステイブルの追加
- コンストラクションジャンクションのカタログにいくつかのアイテムを追加
- 新しい武器:新しい銃器、投擲可能な爆弾の追加
- 顔や髪型のカスタマイズオプションの追加
- 機能、ステータスなどのナレッジシステムの調整と、新たなスキル追加を予定
- 戦闘ダンジョンのランダムルールの調整
- 回収システムの調整
- 一部の住民のAIの最適化
10月中旬のアップデート
- メインストーリー追加
- ストーリーダンジョンの追加(複数)
- 鉱山ダンジョンを1つ追加
- 恋愛クエストの追加
- プールにデート用ミニゲームを追加
- フェイスリフティング機能追加
- ペットシステムの追加
- 魚の養殖システムを追加
- 雨や雪の気象システムを追加
- ハウスカスタマイズシステムにプリセット機能を追加
- 美術館の面積を増やし展示規模を拡張
- フェスティバルやイベントの追加
クリスマスのアップデート
- メインストーリー追加
- NPCの恋愛クエストを追加
- プールにデート用ミニゲームを追加
- 結婚システム追加
- プレイヤーのワークショップに温室システムを追加
- フェスティバルイベントの追加
- モンスターの追加
- 装備品の外観を変更できるシステムの追加
- 一部のゲーム実績の調整とアップデート
- ファクトリーシステムを追加
皆様からのフィードバックがなければ、より良いサンドロックを作ることはできませんので、ぜひご意見をお聞かせください!この公式サイトから意見を送るか、Discordで会話に参加するか、Steamのコミュニティでコメントを残してください。私たちにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。